のんべんだらりと日記でも


またのんべんだらりと日記でも書こうかな、と思い立った今日この頃。

三日坊主になるかもしれないし、一日坊主になるかもしれない。

最近は色々と思うところがあるのだけれど、
表立って書ける事も多くないので難しいところだったりします。

声優案件よりも、スタジオや編集案件のほうが多いので
はたして自分は役者でいられるのか、とか時々不安や疑問が浮かんだり。


文字単価2円~
ワード単価50円~
(※最低単価5000円~/2500文字・100ワード以下一律)
(※外部スタジオの場合、スタジオ代・交通費別途)


現在は上記の形で基本的に依頼を受付しています。

自分で言うのもアレですが、破格の安さなんじゃないだろうか。

脇を固めるサブキャラ等、セリフ数の少ない役でも
冬コミ合わせや音声作品など、依頼はお気軽にご連絡ください。

お待ちしています。


最近の活動など(※18禁)

RJ205538_img_main.jpg

PINK BAT 様の
「本気のドッキリを仕掛けた結果どうしても死人が出る」

神楽役で出演しています。


RJ204340_ana_img_main.jpg

parasite garden 様
「Bad End Marchen capter2」

魔法使い役で出演しています。


どちらもストーリーが面白く、収録が楽しかった記憶があります。

ライターさんって凄い。



夏コミ疲れがやっと取れてきました(←今9月)

ラジオ企画なんかも久々にちょっとやってみたいなぁと思う今日この頃。

何かお題とかあれば気軽にメールかリプくださいw

(ロωロ)ノ

出演情報 予告  Bad End Marchen capter2

RJ204340_ana_img_main.jpg


Bad End Marchen capter2

ちょっと変わった視点から描くバッドエンド直行童話シリーズ
第二弾、人魚姫編

STORY
貴方は蝶よ花よと育てられた人魚の国の末っ子お姫様。少し世間知らずで好奇心旺盛な貴方はとある嵐の日に人間の王子様を助けます。絹のようなブロンド、陶器のような肌、整った顔立ちの見目麗しいその姿に一目惚れした貴方は”親友”の魔法使いに相談をしました。しかし魔法使いは、そんな恋はやめなさいと貴方を諭しますが貴方はその制止を振り切って魔法使いと契約をしました。そうして美しい虹色のヒレを白い人の足に変えてもらった貴方は王子様の元へ向かうのでした。

それが間違った選択だと露知らず―ーー。

企画 :parasitegarden (@parasitegarden)
CV :福田純 (@junfukuda )
イラスト :ぽこたろ (@GINPOCO)

トラックリスト
01.淡い恋
02.地上での暮らしは
03.深海への帰還
04.酷い行為
05.卑猥なお手伝い
06.裏切りの代償
07.かの王国の結婚式

合計:1時間20分程度(予定)

7月下旬~8月上旬発売予定

夏コミ準備中


まったり進行中。

一ヶ月前と同じく


一ヶ月前と同じ場所でチーズナン食べてました。

雨も早めにあがって良かった。

雨だとスタジオまでの移動の行き帰りがが面倒だから。


Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
32位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ