

■【パカプラス漫画】矢車草さん&一般兵さん、おめでとうございます♪

61Bt0z5AVQL__SX350_.jpg

友人が商業デビューしました♪

けものぐみというアンソロ本の巻末。

ある日彼女がアルパカになってしまった「パカプラス」の
四コマ漫画です!



「アース・スター コミックス けものぐみ」
発売日 2012年03月24日
税込価格 998円
仕様/品番 A5版 1C 192ページ 
JAN/ISBNコード ISBN978-4-8030-0314-7

けものぐみ特設ページ
http://earthstar.jp/detail.php?media=book&item_id=978-4-8030-0314-7


いつも買ってる新小岩の本屋には発注していなかったそうで
仕方なく秋葉原で購入しに急遽向かいました。

ゲーマースでケロケロエース+けものぐみ2冊購入。

一冊は友人のクレアさんに頼まれたもの。

布教活動大事w

ついでにヴァンガードの新作探したけど、どこも品切れ……orz

行きつけのカードショップ色々みたけどどこも全滅してた。

なのでまぁ、シングル買いですわ。

大人って汚いッ!!w

急ごしらえとは言え、バミューダ△デッキ組んじゃいました、えぇ。



閑話休題。



それにしても人と人との縁は不思議なものですな。

各々の活動だけでは絶対成り立たなかったもの。

ちょっとした重なり合いから、
こういう出来事に発展したことはとても喜ばしい事だなぁと実感。

ほんのちょっぴりでも関われた事を、僕も嬉しく思います。

縁は本当に大事だし大切にしないとですね。


アンケート葉書が封入されていれば矢車草さんの漫画面白かったです!って意見を出版社に遅れたのになぁw

入ってないしwww むぅw

口コミでも良いので、少しでも一般兵さんの企画原作と
矢車草さんの漫画がいろんな人に知られると嬉しいなぁと
思うわけです。



■例大祭 受かりました【東2-K43b】

例大祭受かりました♪

東2ホールの K43b です!

何やら良い場所っぽい!?

今回はいつもと違って、真面目な作風で
ドラマCDを制作してみようと考えています。

挑戦です!

チャレンジスピリッツです!w

あと折角購入した

①八雲紫の衣装
②西行寺幽々子の衣装


この二点も売り子さんに着てもらいたい!

色々と模索してみます♪

(ロωロ)ノ

■ニコ動ラジオ【最終回】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17341863


今回で遂に最終回。

視聴してくれたリスナーさんや、番組を支えて下さった多くの方々、
二年間 本当にありがとうございました!

配信は終わりますが、個々の活動は何かしらあるかもなので、
良かったら今後も動向をチェックして下さると嬉しいです♪ 

(ロωロ)ノ

■ニココミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co311928
■マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/17780657

【 告知 】

■3/31 Gラボ主催で「ギアP卒業式オフ」開催
【ゲスト】ギアノス・まな姫・H@L・金子未佳
 →http://mixi.jp/view_event.pl?id=68308824&comment_count=24&comm_id=5355238

■3/24 アース・スターエンターテイメント様より発売された「けものぐみ」にパカプラスの漫画が収録されます。
 →http://blog.livedoor.jp/alpacasoft/

■週刊ギアノスPortable!G【第47回】アイキャッチすぺしゃる!(後編)



今回は今までのアイキャッチを特集してみました!後編!
思いのほか物凄い量だったので、前後編!(前編は→sm17214187)
アイキャッチ音声を抜き出しをして下さった昴さん、ありがとうございます♪

(ロωロ)ノ

【 告知 】
3月31日、Gラボさん主催で「ギアP卒業式オフ」を開催します。
ギアP最後のオフ会になるので、もし良かったら遊びに来て下さると嬉しいです。
【ゲスト】ギアノス・まな姫・H@L・金子未佳(ビタらじより)

■詳細URL→http://mixi.jp/view_event.pl?id=68308824&comment_count=24&comm_id=5355238

通帳の繰り越ししてきました


通帳記入がいっぱいになったので、いつもの様に銀行ATMのみが置いてある場所へ。

ATMで繰り越ししようと思ったらエラーが……(汗)
通帳自体が出てこなく、ATM横の電話で連絡(初体験)
何でも磁器が弱くなっていて読み込めなくなっており、窓口に来て下さいとのこと。
面倒な……orz
向こうの操作で通帳はとりあえずATMより排出されました。

仕方が無いので、その足で窓口のある銀行へ。
今日は15日だけどやけに混んでた。
窓口で手続きをして、しばらく待って繰り越しが無事に完了。

混んでたけど、世間的には給料日……ではないよね? 

あれ?

Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ
