

■パカプラス「JapanExpo」にてフランスデビュー!?

graphic02-thumbnail2.png

■JapanExpo
http://www.japan-expo.com/

7月5日~7月8日にフランスのパリで開催される
「JapanExpo」に委託出展されるとのこと。

スペース「stand DP27(POLARIS-JP&acalijp)」

めでたいです♪


■【雑記】物書きで思う事

ino.png

最近苦手ながらも
スカイプチャットで打ち合わせすることが増えてまして……(汗)

今日も3人ほど打ち合わせ的な。

その時の一人と話題になったこと。

一概に物書きと言っても
作品によって全く手法が違うという。

・アニメ
・ゲーム
・舞台
・映画
・TVドラマ
・ドラマCD
・小説
・イベント

それぞれ全くジャンルというか、表現方法と目的が違う。

文章がその作品の中で「何の役割」をしているのか。

文章が際立ち過ぎて
肝心のメインテーマが薄れては意味が無い。

アンサンブルが必要。

それは役者であっても同じこと。

その立ち位置を把握するのは、とても大事なことなのだなぁ。

と、ふと思った深夜二時でした。

■PINKBATさんの「病獣」OPムービー公開

top11.jpg

http://pinkbat.sakura.ne.jp/801/gemutop.htm

PINK BATさんが制作する
BL18禁ビジュアルノベルゲーム「病獣」

先日、こちらのゲームのOPムービーが公開されたそうです。

音楽/G-MIYA様
ムービー/itto様

もし興味がある方は是非チェックしてみてください。

■来週の6/25月曜日にニコ生します!(ゲスト:春李めぐみ&金子未佳)

hal_stand_002b1.pngkaneko_stand_002a1.png

■ニコ生配信予定地
http://com.nicovideo.jp/community/co311928

時間は未定ですが、20時過ぎあたりかも?

題名にあるとおり、春李ちゃんと金子ちゃんを
ゲストに迎え まったり雑談していきたいと思います。

お二人に読んでほしいお便りなども募集中。

声優・役者的な質問とかだと個人的に嬉しいですね。

宜しくお願いします♪ (ロωロ)ノ

■メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=324636

もしくは「管理人のみ公開設定」で
コチラの日記コメントでも気軽に受け付けております!

■病院で注射をしてきまして。


ここのところの気圧や天候変化の影響だとは思うのですが。

昨日の夜から何か変だなと思って
今朝起きたら身体が重くて動かない……。

本来なら出かける時刻に連絡を一方入れて
数時間後に病院へ。

昼過ぎからの収録も控えてましたので
強めの処方をお願いしたら、じゃあ注射をという流れに。

「病院で注射」は最強だなと思いました。

ぶり返さない様に早めに寝たいと思います。

Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ
