■収録案件など


今月の収録案件が30件を越えました。

ぎゃー!>(ロwロ )嬉しい悲鳴

ありがたいことです。

ゲーム収録、
同人サークルさんの収録
個人のサンプルボイス収録……etc

多分これだけ忙しい一ヶ月は
恐らく初めてで、記録更新的な。

去年の冬コミ前もバタバタしてたけど
それ以上のバタバタぶりです。

体調壊したのは非常に危なかったけども
それも完治したので一安心。

コミケまであと二週間……

夏バテに負けず、残りの案件を
バリバリとやっていこうと気合い充分です!

Σd(ロωロ)

■波間の国のファウスト

top222.jpg



http://www.bitterdrop.jp/top

波間の国のファウスト。

美少女ゲーム×ビジネスという
珍しいジャンルを開拓したこちらのゲーム。

編集のお手伝いをした関係で、完パケ頂きました!

EDクレジットにも僕の名前があるとか無いとか?

わ~い♪(ロωロ)ノ

興味がある方は是非チェックしてみてくれると嬉しいです♪


■今月のスタジオ収録状況。


今月は滅茶苦茶バタバタしてます。

キャンセルが何件か出たものの、それで下記の状況。

収録作品:13作品
収録本数:24本

一日に3本別作品の収録入ったりと
慌ただしいこと、この上ない感じになっています。

ギャ~!>(ロДロ)   嬉しい悲鳴ですね。

丸一日スタジオが空いている時はありませんが
時間帯ではまだちょいちょいスペース空いてるので
そこで休憩して身体を休めている感じ。

兎にも角にも気合入れて乗り切りろうと思います!

∑d(ロωロ)


■【告知】韓国のゲーム制作をお手伝いしました!

b0015053_4e3ca27245960.jpg

今回 僕は、日本語版のキャスティング協力と
音響・スタジオ収録でお手伝いすることになりました。

海外交流です♪

コミックマーケット82・8月11日(土曜日)
西ひ03b「TAG-Soft」にて頒布予定とのこと。

是非チェックしてもらえると嬉しいです♪ (ロωロ)ノ

制作元のTAG SOFT様から許可を頂きまして、
こちらで簡単なキャラクター紹介をしようかと思います!
(※彩色キャラのみ画像有り)

b0015053_4e3ca272df70b.jpg

 Dodgeball Manager R
   ~ ドッジボールマネージャ リファイン ~


【 ゲーム内容 】

君はチームの監督となり、好きなヒロイン達を導き、トップを目指すのだ!
オリジナル育成ストーリーモードも搭載。
新感覚のドッジボールマネージメントゲーム、遂に日本上陸!?

セリフ数は4500ワードを超える大ボリューム!

【 キャラクター紹介 】
e0031898_4fd3898be2cad.jpg

■ソラ(CV:春李めぐみ)
純朴な女の子。
天然なところがあるドジっ娘属性。

e0031898_4fd389ee275c0.jpge0031898_4fd389ed966a3.jpg
■イサベル(CV:渡会ななせ)
プライド高きチームのお嬢様。
だが、実はソラに負けないすごい努力家でもある。

e0031898_4fd38a6f6994c.jpg

■ナレ(CV:ほしのゆうき)
ツッコミ担当の眼鏡っ娘。
ソラの幼馴染で、天然のソラの面倒をいつも見ている。

e0031898_4fd38a59963f3.jpg

■ルナ(CV:春李めぐみ)
クールで無口な天才少女。
勝負にこだわらず、機械的に正確で確実な試合をする。


■ユン(CV:春李めぐみ)
ショートヘアーの似合う熱血スポーツ少女。
バンダナがトレードマーク。


■コズカ(CV:渡会ななせ)
チームのムードメーカー。
いつも監督をからかったり、チームの女の子とベタベタしたりしている。


■エディット(CV:春李めぐみ)
世界最強の座に君臨する選手。


(ロωロ)<……。

(ロωロ)<春李ちゃん無双だねwww

■小雨大豆先生 応援キャンペーン

612258268.jpg

あくまで個人的で、自分の中だけのキャンペーンですがw

■フィオナ旅行記
http://www.meisterhero.com/blog/fiona/index.html

スタジオに全巻あるので、
サイトを見て興味が有る方は、収録に来た際にお貸ししますw

Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ