■新作「モンスターハンター4」の新情報など



4b1d09fb.jpg

何やらモンハン4の情報が小出しに出てるみたいで。

新武器が登場するらしいですね。

なにとぞリストラ武器は出さないで頂けると嬉しいです。

据え置き機のWiiではリストラ武器のせいで
遊べなかった友人が多数いた苦い思いでがあったので……(汗)

個人的な予想ですが、

①両刃の武器(スターウォーズに出てきたぐるぐる武器)
②デスサイズ的な鎌(抜刀時にシャキーンって出る)

……の二つを予想してみたり。

まぁあくまで勝手な予想ですがw

■PCゲームの打ち上げ行ってきました

新宿某所にて。

業界の縮図を見ましたw

まったりと原画家のとりしもさんと
壁の花になりつつ料理をもふもふ食べてました。

美味しかったですw

もちろん名刺交換とかもしましたが。

274px-バミューダ△候補生_ウェッデル

ちなみに とりしもさんは、
ヴァンガード エクストラブースター「歌姫の饗宴」で
「バミューダ△候補生 ウェッデル」のイラストを担当されてます。

■とりしもさんのサイト
http://ww2.et.tiki.ne.jp/~torishimo/

もし良かったら応援して下さると嬉しいです!

■残暑が厳しい今日この頃


もうすぐ9月になるというのに
おさまらない夏の残暑の今日この頃。

一雨降ってくれれば
少しは過ごしやすくなるかもなんだけどなぁ。

とりま保冷剤と扇風機を駆使して乗り切ろう。

■ラジオゲストにお呼ばれされました。


ビタミン☆らじお
http://ameblo.jp/vitaradi/

先日 新しいスタジオさんにお引っ越しした
ビタ☆らじにお邪魔してきました。

秋葉原にあるスタジオさんで、広いし涼しいし羨ましいw

多分ゲストで参加した回は来月くらいに配信されるかもです。

もし興味がありましたらチェックして下さると嬉しいです♪

■ゆずん家。さんのサイト


ゆずん家。
http://yuzukokko2012.blog.fc2.com/

いたち・ゆずぽんさんのサイトをリンクしましたー。

相互リンクして下さる方を募集中です!

(ロωロ)ノ

Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ