■【出演】「聖隷の姫君ステア ~ストゥーム・コアの伝説~」【18禁】

10.jpg

■URL(注意:18禁)
http://dieselmine.com/

同人ソフトサークル 『ディーゼルマイン』 の制作した
「聖隷の姫君ステア ~ストゥーム・コアの伝説~」に出演しました。

「ジオ・ノ・フェンツ役」という、いわゆる「ねとられちゃう人」ですw

頑張って熱演しておりますので
もし興味ありましたら無料体験版or製品版で遊んで頂けると嬉しいです!

∑d(ロωロ)

■出演作品の体験版がUPされました。(注意:18禁!)

title01_20121025233920.jpg

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ104615.html

西ニフルヘイム工房さんの
「ヴァージンロード(18禁)」体験版が公開されました。

僕はキメラ候役で出演しています。

もし良かったら見て下さると嬉しいです♪

感想なども気軽に是非!

あ、成人向け作品なので子供はNGよ?w

(ロωロ)ノ 

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第1話



個人的にヒットw

ドラクエやってた世代には面白いと思うw

■(ロwロ)<ついに買ったよ!!!!!

665219641.jpg

ついに買っちゃいました!

ちょこっとだけ安かったので勢いと割引などを駆使しましてw

665225898.jpg

データの移行はネットの解説サイトを見ながら。

ピクミンが一所懸命にお引っ越し作業しとりますw

結構時間かかるみたいなので、
その間は新ギレンの野望(レビル編・VH)をプレイしたり。

自軍エリア外に生産5戦闘機をぐるりと囲み囮にしつつ
ザックザックと少数精鋭部隊で進軍を着実に進めるレビル将軍。

ルナツーは多数のジオン軍に囲まれてるので
キリマンジャロよりペガサスで地道に打ち上げ、背後よりソロモンへw


……と言ってる間に終了。

とりあえMH3Gを起動してみて思った感想。

①画面が2倍近くあって見やすいし綺麗。
 (PSPより画面大きい&2画面が良い感じ)

②画面が特殊で3DSより汚れがつきにくい。

③バッテリーが3DSより長持ち。


これで「MH4」をやるのが今から楽しみです♪

Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ