

■シナリオ執筆中&ゲーム出演情報(予告?)

yabai.jpg


例大祭が無事終わったかと思いきや、もう次の締切が危険な感じ。

修羅場な執筆作業に入りたいと思います。

同人で依頼されてる件も
少し待っててもらってる感じだったりなかったり……(汗)


そういえばヴァージンロード2のサイトが更新されてるみたいです。
またキメラ役として色々喋りたいなぁ~。

http://verthands.halfmoon.jp/


病獣も6月中旬に発売予定とのことで、こちらも楽しみ♪
Twitterアイコンもコーデックさんにしてみたり。

http://pinkbat.sakura.ne.jp/801/gemutop.htm

あとまだ情報が出てないので書けませんが、
夏頃に何か出演情報なども掲載できるのではないかと思われ。
めっちゃ喋ったものが一つ、あるのです。



事務所のサンプルボイスも今更新中でして、
来月半ばくらいにはお披露目できるかと思います。

早急に必要な際は、
メールフォームからご連絡頂ければすぐに送ることも可能です。

スタジオ音響の人ってイメージが強いですが、
声優のお仕事も絶賛募集中です。


他にも企画的なものでもお声掛け頂けると嬉しいです。

色々な方面からアプローチできる、活動力のある人間になりたいですな。


■例大祭のボイスサンプルなど(NEW!!)

douga.png

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20905194

作品内容を簡易的なクロフェードデモとしてUPしました。
バトル有り、シリアス&コメディ有りの65分超え盛り沢山な内容になってます。
CD詳細

他にも色々な方にお手伝いしてもらった動画↓

■クレアさんによるPV映像動画:sm20900386
■例大祭告知ラジオ:sm20888344  
■七紙ギンジさんによる東方手描き劇場: sm20839204  

■Twitter https://twitter.com/junfukuda

test.jpg

当日は東方アレンジCDや特製絵馬、イラストカードの
無料プレゼント企画もあります!(少部数、数に限りがあります)

良かったら遊びに来て下さると嬉しいです♪


例大祭イベント: 2013年5月26日(日曜日)東京ビッグサイト

E52a「スキマ産業(桃)」 http://momoirosibu.seesaa.net/



■ニコ動ラジオ、配信しました!

23708669_1937728757_56large.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20888344

あるぱか様と一緒にラジオしてます~^^

良かったら作業BGM的に聴いてね♪


■GW、いかがお過ごしですか? 僕? 編集してます。

蓮子_メリー_12cm_04

世間的には、黄金週間(ゴールデンウィーク)ですな。

絶賛 例大祭の編集作業で缶詰状態な福田です (ロωロ)ノ

今 両親が遊びに来てまして、まったりと家族団欒してます。


僕→PCで編集作業

父→漫画読み耽る

母→通販番組を見ながら家事


ウチにとってはこれでも家族団欒。

家族ってバラバラな行動してる様で
何か繋がってる様な不思議な関係ですよね、と思ってみたり。

あ、今回、例大祭用に告知動画を複数企画しています。

詳細が分かり次第 宣伝していきたいなぁ、と。


さてさて、編集作業に戻りますかな~ ノシ



■例大祭 E52a「スキマ産業(桃)」
  → http://momoirosibu.seesaa.net/



■【東方CD】もっぱら編集作業です【困】


http://momoirosibu.seesaa.net/

少し遅れ気味に始まった例大祭用の編集作業。

企画をしたり収録したりするのは楽しいのですが
編集作業はなかなか大変だったり。

まぁ、いつものことですが……(汗)

段々と疲労がたまったり眠くなったり。

何か良い方法は無いか模索中なのです。

どなたか良い解決法は無いものでしょうか?

(ロωロ)


Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ
