■製作雑記~冬コミCDの製作裏話など~



冬コミの告知動画をUPしました。

艦これボイスドラマ&アレンジ音楽CDになっています。

他、詳細は→ http://giaprey.seesaa.net/ 

冬コミ2日目、東キ01a「週刊ギアノスPortable!」
冬コミ3日目、西の13a「PacoProject」


今回は上記の2サークルで売り子しているかと思います。
差し入れ、営業、何でもお待ちしていますw

あと先着順で「艦これの何か(粗品)」をプレゼント予定。

他にも去年頒布していた
下記3作品を無料配布します!

「アイシャの日記」
「あいるぅとはんたぁ!」
「イラスト集(2013カレンダー)」

もしまだ持っていない作品がありましたら
気軽に足を運んで下さると嬉しいです! (ロωロ)ノ



【 製作雑記 】

今回、スランプでシナリオに思い悩んだり
連絡が滞ったりと、スケジュール進行に四苦八苦していました。

夏コミから冬コミまでの期間が短いのもあるとは思うのですが
そればかりを「言い訳」に出来ない為、反省しています。

急遽、声優募集やシナリオ募集をしたのもこのあたりが起因で
ありがたいことに多数の連絡を頂いて、とても嬉しかった。

シナリオ確定から収録までを11月下旬に行い、超特急な制作進行。

編集を手伝ってもらえたり、音探しを手伝ってもらったり。

毎回思うことですが、一人では作品は作れないなぁと実感しています。

いろんな方々に支えられて一つの形になる、というか。

本当にありがとうございました。


まだ冬コミ、これからですけどもw

■冬コミ参加&あ~るの~とさんの出演情報など


どれだけブログ放置してるのやらw

あ、冬コミ出ますよ、っと。

E3819CE3818BE381BEE38197E3819FE3829319-thumbnail2.png

・冬コミ二日目(12月30日)
→東キ01a「週刊ギアノスPortable!」 

http://giaprey.seesaa.net/

艦これ二次創作のドラマCD&アレンジ音楽CD、
初製作の缶バッジを新作で頒布予定です。

二日目の売り子は僕以外まだ不確定な感じです。

aae071bf.jpg

あと三日目も売り子してます。

・冬コミ三日目(12月31日)
→西の13a「Paco Project 」 

http://blog.livedoor.jp/alpacasoft/

僕と、藍沢夏癒さん、
イラストレーターの矢車草さんが売り子してる予定。

冬コミまで残り二週間切ってきたわけですが
みんな元気に修羅場ってますかね?(血涙)

ウチの方はいくつかの問題点は抱えてはいるものの
やっとこさ編集も終わり、あとはパッケージング作業のみ。

缶バッジも26日に届く予定で、
何とかイベントには間に合いそうです。

01_RNDVD-0003.jpg

あと出演情報も少しだけ。

・冬コミ二日目(12月30日)
→東シ44ab「あ~るの~と」

http://www.r-note.jp/

第8回東方M-1ぐらんぷりにて、
僕の方も珍しく何かしらの形で出演してます。

もし興味がある方は
会場でお手にとってみてはいかがでしょうか?

RNDVD-0003_banner.jpg
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ