「GIEEVAL~畜民新世界~スペシャルボーナスパック」が発売されました!

51jlCQrtfCL.jpg

「GIEEVAL~畜民新世界~スペシャルボーナスパック」が発売されました!

ヨドバシカメラやアマゾン等で購入できるみたいです。

ちなみに僕は、フィアン・ロード役で出演しました。

多分1000ワードほど喋ってるかと思いますw

かなり本格的な軍師戦術シミュレーションゲームなので、
もし良かったら遊んでくれると嬉しいです♪

(ロωロ)ノ

■【雑記】コミケお疲れさまでした!(ロωロ)ノ

20140815.jpeg

■夏コミ1日日

Kさんの車に乗せてもらって現地入り。
搬入、搬出、移動に売り子と、とても助かりました。
いつも本当にありがとうございます <(_ _)>

購入特典の「ギアノスの残念袋的な何か」は全て無くなりましたw
むしろこっちの方が豪華だったかも?
(ゲームとかCDとかポスターとか缶バッジとか)

初日はそんなに忙しくもなく、まったりな一日でした。

20140817.jpeg

■夏コミ3日目

朝、パラっと霧雨が降ってたけどすぐに止む。
そのおかげか気温も低く過ごしやすい一日だったかも。

PacoProjectさんで売り子のお手伝い。
時間管理間違って戻る時間ミスったり、色々すみません……。
洒落にならないくらい、東館の混雑が半端なかったです……(汗)
恐るべし、人のリビドー……。
西館は本当に平和で過ごしやすいと感じた。

挨拶回り行けなかったところとか、サークル主さんがいなくて
挨拶できなかったところがあってそれだけが心残りだったかも?

c86-1.pngc86-2.png

あと「めざましどようび」の取材があって、ちょこっとだけTVに出てましたw
上記の画像は、頒布CDの「狩らないか?」「那珂ちゃんパラダイス!」など。
2分ちょいくらいのところに僕も2~3秒映ってます。
インタビューの内容は取り上げられませんでしたが、映像だけ出ててちょっと嬉しいw
まぁレイヤーさんの方が映像的に映えますしねw
三種の神器の内容はレイヤーさんなら「まぁ……」って感じですが、
初心者向きの紹介ではなかったですね。
個人的には、「飲料水」や「タオル」、「着替えのTシャツ」とか?


兎にも角にも、コミケお疲れさまでした!

次回冬コミも、また遊びに来て下さると嬉しいです!

(ロωロ)ノ

Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
40位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ