■モンハン始めました。

f7b29891.png

3DSのMH4G。

実のところ半年以上ぶりのハンター生活ですw

MHP2Gが初モンハンで、がっつりとハマりましたねー。

あの頃は時間があればソロウカムばっかりやってた記憶が。

属性弾を知らずに悪戦苦闘したのも良い思い出。

プレイ時間は通算2500時間ほど遊んだものです。

2500時間って今思えば凄いですよね、。

不眠不休で104日以上狩りしてるわけですからw

でもそれも段々とプレイ時間は短くなっていきまして。

MHP2G(2500時間)

MHP3 (500時間)

MH3 (500時間)

MH3G(300時間)

MH4(190時間)

MH4G (現在6時間)

……ってな感じになってます。

結構こういう感じのハンターさんって多いかな、と思うんですよ。

でもまぁアレです。

艦これとか遊んでて思ったんですが、
自分のペースでまったり遊ぶのが合ってる気がします。

「必ずこうしないといけない!」
と、他人が強制するのだけは絶対NGだと思うんですよね。

もちろんセオリーはあるのかもしれませんが、初心者からベテランまで、
もしくは自分だけの縛りやこだわりがあって遊んでる人もいます。

なので押し付けは絶対に駄目。

みんな仲良く楽しく遊ぶのが、本来のモンハンのスタイルであって欲しいなと思う次第です。

最近も友人と狩りに行ったんですが、やっぱりこれくらいな
ラフなフリースタイルで狩るのがちょうど良いと思ってみたり。

自分のペースでG級も楽しみたいと思います♪ (ロωロ)ノ

狩友も絶賛募集中です!

オンライン出来ないので、アナログ的なオフライン狩りできる方w

Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
40位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ