

■冬コミの出演情報など(※18禁)


案件が貯まってテンテコ舞いな福田です。

明後日から始まる冬コミですが、コミケ三日目に出演作品が頒布されます。

良かったら是非チェックしてみてください!(ロωロ)ノ

bk_topbanner.png

http://burstgen.com/

Cosmillica(コズミリカ)
三日目東ヨ51a

『亡国のクルティザンヌ』
ウジェーヌ・ルエール役で出演します。

CW6.jpg

http://studiohilite.com/

studioハイライト
3日目東ヨ54a

『アリスさんこれなんですか?』
理事長役で出演します。


■戦男子恋絵巻シリーズ vol.2 石田三成の章「佐和山の狐」

mitsunari_560

戦男子恋絵巻シリーズ vol.2 石田三成の章「佐和山の狐」

頒布開始されました!

僕も前回同様、真田幸村役で出演しています。

是非チェックしてみてください! ∑d(ロωロ)

■市ヶ谷さんにイメージイラスト頂きました。

福田様_イラスト_完成

たまに気分を変えてみたいと思い、お願いしていた感じです♪

市ヶ谷さんありがとうございました! (ロωロ)ノ

HP
http://kayoubi088.tumblr.com/

ピクシブ 
http://www.pixiv.net/member.php?id=3533992

■モンハン買いました。(MHX)


昔ほど時間取れなくなってきてるんで、のんびりまったり遊んでます。

冬コミは自サークルは落ちちゃったんですが、
毎回コミケ合わせの収録と編集案件に追われる毎日だったり。

無線使えないので、基本的に顔合わせての狩りオンリー。

あと野良PT怖い。

ちなみに今日初めてオンライン集会所に行きました。

秋葉原にある「はんたーずぎるど」というところ。
map.png
場所がわからず迷いました……(汗

まだHR3ですが、もし遊べる方がいましたら気軽に遊びましょう♪

(ロωロ)ノ




Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
44位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ
