

■【告知!】発射できない男(仮)キャストオーディション!

CdrecS6VIAE9GWV.jpg

声優募集オーディションの一次通過をしたのですが、
3月20日より二次審査(ユーザー投票)が開始されたそうです。

公式HP 
http://dekinai-otoko.com/

投票ページのURL 
http://dekinai-otoko.com/audition2/

CawPNLmW0AA18oL.png

バリアス神父役で候補にあがっていまして
今回はバリバリ現役で戦ってそうな神父をイメージして演じました。

オーディションの時点では
二枚目にあるイラストと台詞、簡単なキャラ説明のみ。

なので、そこから推測して
自分なりに想像して膨らませるのもとても面白かったです。

http://dekinai-otoko.com/character_bariasu.html

上記、公式HP内でキャラページも出来ていました。

獲物を狙うかの如く、そんな目力が好みですw

眼光が鋭く厳格で怖そうな雰囲気で勘違いされそうだが
実は優しい部分も持ち合わせてるのかな、と思ってみたり。

孤児院の院長先生とのことで、子供や未来のことを想いつつ
裏で暗躍する者と戦っていたりなど。

「特技は剣術・杖術」とのことで、仕込み杖とかあったらカッコイイですよね
と自分勝手な妄想をしてみたりw

はたまた逆にドス黒いゲスな人間の可能性もあったりするのでしょうか。

実際は本編のゲームを遊んでみないことにはその答えはわかりません。

出来ることなら、そのバリアス神父の声は自分で演じてみたいと思う次第。

とてもやり甲斐とやり応えがありそうですね。

4月3日まで投票があるそうなので、
もしよければ応援してくださると大変嬉しいです!

宜しくお願いします!(ロωロ)ノ


■VoiceBloomラジオステーション!第23回(※追記など)

vb13-.jpg

VoiceBloomラジオステーション23回目。

今回はIOSYSはかせさんをゲストに迎えてのラジオ回。

IOSYS初期のお話や、物作りのお話など
クリエイターの方は必聴の内容となっております。

放送聴き逃した方はバックナンバーから視聴可能です!

■バックナンバー fmu.co.jp/vb.htm  

■Blog http://voicebloomradio.seesaa.net/

ちなみに7年前にVoiceBloomスタジオで、はかせさん
&ちくりんさんが収録したゲームの実況動画はコチラ↓



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6348177

ゲームブランドSputnikが3月27日に発売する恋愛ADVゲーム「echo.」
その体験版をワイワイ遊びながら実況したり、解説したり、フリーダムにトークする約30分!
出演:たまご(謎の少女役)、ジャーマネ(IOSYS)、はかせ(IOSYS)、ちくりん(Sputnik公式工作員)

■サンプルボイスを更新しました。

福田様_イラスト_完成

■サンプルボイス

サンプルボイスを更新しました。

新規に4本(02/04/06/07)+修正など。

01 青年(低) ラジオCMナレーション
02 青年(低) 落ち着いた知的な男性
03 青年(中) 戦男子サンプル
04 青年(高) 威勢の良い外国の商売人
05 中年(低) 落ち着いたイメージ
06 老人(高) 少し軽いイメージ
07 老人(低) 戦禍に巻き込まれた異国者


2016年もあっという間に二ヶ月が過ぎ、もう3月。

気分一新でサンプルを更新した感じです。

声のお仕事や、オーディションのお誘いお待ちしております。 

気軽に御相談いただければ嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ
