■『まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~』

fa87faad.jpg

『まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~』

魔法少女×おとこの娘=まにょっこ!?

出演はしていませんが、僕が音響エンジニアで
VoiceBloomスタジオで音声収録のお手伝いをさせて頂きました。

もし興味がありましたら是非w


■げっちゅブログ紹介記事
http://blog.getchu.com/archives/51875945.html


93b9cfb0.jpg

桜井 稔(さくらい みのり) (ウィッチ・ザ・スカイ)
主人公。困っている人を放っておけない心優しい少年。
使い魔:カエロッタ(カエル)、ステッキイメージ:フライパン

a8379354.jpg

神田 夏輝(かんだ なつき) (ウィッチ・ザ・ナイト)
クールな性格の転校生。稔、恭とは別のクラス。
使い魔:ミア(白猫)、ステッキイメージ:竹刀+トワリングバトン

83f4ea3b.jpg

樋口 恭(ひぐち きょう) (ウィッチ・ザ・ハルモニア)
稔の友人。のんびり屋でプラス思考の性格をしている。
使い魔:レイヴン(カラス)、ステッキイメージ:トランペット

関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ