スポンサーサイト


■無類の珈琲好きでして。

561061419.jpg

先日秋葉原で両親とお茶してきまして。

珈琲屋さんは凄く良い♪  (ロωロ)ノ

あの空間は本当にまったりとのんびりと過ごせます。

あ、でもその時は例大祭用の台本が終わってなくて、
重いノーパソ持参して、セカセカ執筆をしていましたがw

不思議ですよね?

自宅だと進まない作業って、
何故だか外出先で持ちこんでやると、はかどると言う。

台本読み、執筆作業、企画考案……etc

ふっしぎ~w

あ~。

またそのうち、コーヒーショップに行きたいなぁ。

564863434.jpg

そんな珈琲なのですが。

よく自宅でもコーヒー煎れて、豆をよく切らせてます(汗)

収録の際、野中みかんさんに差し入れで
豆を頂きまして、非常にありがたかったですw

これで福田はまだ二か月は戦えますwww

今までもいろんな人に珈琲豆を差し入れで頂いてまして
一番パッケージや味の印象が強かったぺんぎんの珈琲を思い出します。

今はもう連絡取れなくなっちゃいましたけど、
あれが一番好きだったかも^^

前に声優仲間の蒼っちから桃色なコーヒーメーカーを貰って、
それから無類の珈琲好きになった気がします。

使い過ぎて壊れちゃったんで、
新しい黒いモデルを密林でポチッとして、現在はそれを使用中。


珈琲を飲んでると、頭が冴える気がしませんか?

しませんか。

そうですか……orz


とにかく珈琲は身体にも良いらしいにで毎日飲む様にしています。

関連記事
コメント
珈琲、いいですよね!
私もコーヒー大好きで、毎日飲んでます♪
(インスタントがメインですがwww)

喫茶店も大好き!落ち着きますよね^^

飲み過ぎると良くないとも、以前TVで
見たような気がしますが・・・
どうなんでしょうね^^;;
(一日3~4杯ぐらいが丁度いいとか)

いずれにしても、コーヒーは作業の
お供!だなと思います♪^^
2012/04/22(日) 08:29 | URL | いたち・ゆずぽん #Cv2s2L.A[ コメントの編集]
Re: 珈琲、いいですよね!
たしかに。

良薬も飲みすぎると毒になったりしますものね^^

お茶系も結構作業のお供に愛飲してます♪
2012/04/25(水) 20:13 | URL | 福田純 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ
