■スターライト・プロ ジュニア発表会


http://www.starlight-pro.com/

今日はご招待頂いたので
スターライト・プロさんのジュニア発表会を見てきました。

発表されるのは、ジュニアさん+正所属3人の方。

知人が二人ほどいまして
世間は狭いなぁと常々思ってみたり。

角筈区民ホールで行われたのですが、
あいにくの豪雨の中、ずぶ濡れで新宿の会場へ。

開場が開演の一時間前と
時間に余裕があったので早めに会場に着けました。


よくある事務所の発表会という感じでして、
色々ありますので演目の細かい内容は割愛の方向で。

個人的に面白かったのは
最後の加藤さんとしまむらさんのお芝居。

次点で柳さんと馬場さんの一人喋りの語り口。


思ったことは。

動きのあるもの、
テーマが明るくコミカルなものが好まれる様に感じました。

舞台上なわけですし。

あとちょっと音響さんのミスが目立ったかな、と。


一応最後までいて、知人に差し入れを渡して早めに帰宅。

三時間の長丁場、お疲れ様でした。

関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ