スポンサーサイト


■例大祭用台本を執筆して

header_image.png

東方★幻声郷
~秘封倶楽部 とある妖怪のおはなし~

初めてシリアスな。

そして、ちょっぴりグロテスクな脚本を
書かせて頂きました。

今まではコミカルなものだったり、
他作者様の脚本にてドラマCDを制作していまして。

僕が幻声郷の脚本を担当するのは
結構久しぶりな気がします。

賛否両論ありましたが、
各CDごとに毛色の違う作風でした。

今回も意見が別れるかとは思うのですが
自分の書きたいものを自由に執筆させて頂きました。


よく、自分の想像している○○と声が違う。
と言われます。

東方という作品自体が膨大なジャンルとして
確立しているわけで、なかなか難しく感じています。

各個人の持つイメージは十人十色なわけでして。

うん、申し訳ない。

でも、これが僕の想像する世界観で、役達です。


どんなに辛い事があっても
この世界はまだとても幸せな世界だと思います。

勿論、人によって
幸せや考え方の価値観は違いますが。

それをどう決めるかの選択は、すべて自分次第。

一人の彼女は幻想郷の保持を選び。

一人の彼女は彼女を救うことを選び。

一人の彼女はどういう選択を選ぶのか。

もしくは新しい選択をするのか。

そんなお話しを書いてみました。

当日はK43-bのスキマ産業(桃)にて
売り子をしているかと思います。

もし当日お手にとって下さる方がいましたら
後日、感想などをこっそり頂けると嬉しいです。


福田純

関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
40位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ
