■【音声収録】最近のお仕事関連まとめ

amo.jpg

■結婚式プロフィールビデオのAMO
【 株式会社シンシア 】

PVナレーションを担当しました。
音響・音声収録を担当しました。


tokyo.jpg

■ラグジュアリー東京・プライベートジェット
【 株式会社ハッピーマーケット 】

企業PVナレーションを担当しました。


120.jpg

■世界童話シリーズ(オーディオブック)
【 Yellow Bird Project 】
発売中。

複数のキャラクターを担当しました。


ANA.jpg

■オーディオブック(キッズ)チャンネル
【 ANA SKYCHANNEL 】

複数のキャラクターを担当しました。


banaya2.jpg

■BL18禁ビジュアルノベルゲーム「病獣」 
【 PINK BAT 】
(発売日 2012年発売予定)

コーデック役にて出演します。


title01_20120525014237.jpg

■成人向けデジタルノベル-vol.1「ヴァージン・ロード」
【 西ニフルヘイム工房 】 
(発売日 未定)

キメラ候役にて出演します。


main_package.jpg

■「おとこの娘だってデキるもん!~ワンダフル孕ませライフ~」
【 おとこの娘倶楽部 】
ダウンロード版2012年5月11日発売
パッケージ版 2012年5月25日発売

音響・音声収録を担当しました。



いくつか守秘義務で公開待ちな作品もありますが
現状だとこんな感じでしょうか。

声優・ナレーターとしてのご依頼や、オーディションのお誘い、
スタジオ・音声収録・編集等のご相談は気軽にご連絡下さい。

企業・同人・ジャンルを問わずお待ちしております。

■【 問い合わせメールフォーム 】


メールフォームからだと敷居が高いという方は、
ブログコメントやmixiメッセージなどから問い合わせ頂いてもOKです。



関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
40位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ