■例大祭お疲れ様でした♪

zXBlM.jpg

わざわざ遠いところから
サークルに足を運んでくれてありがとうございました^^

今回は売り子さんの春李ちゃんと蒼っちが二人共
コスプレしてたから、いつも以上に華やかだったなぁ~。

あと周囲のサークルさんが、ジャンル的に
目の保養に……ゲフンゲフン

飲み物やお菓子の差し入れも感謝です!

お昼の空腹と栄養ドリンク分に救われました……(ロωロ;)

あとでみんなで分けたり、その場で食べましたよ♪

イベント中で一番おもしろかったのは↓

■URL
http://p.twipple.jp/KEZT4

あ〜るの〜とさんにて、
幽々子様の乳を触る幽々子様(中身→春李めぐみ) w

らんてぃさんもリツイートしてたw


さてさて
今回のCDはどうでしたでしょうか?

CD内容的に賛否両論あるかと思うのですが、
こっそりと福田まで感想を教えて下さると嬉しいです。

一部の方には話していたのですが、誤植がありまして
本当に申し訳ありません……<(_ _)>



残った新作CDの在庫なのですが。

今回から「あきばお~さん」に委託しない形になりましたので
通販 or DL.siteのダウンロード販売のみになります。

■【 DL.siteのページへ 】

データではなく現物として手元に欲しい方は
お手数ですがメールフォームより通販関連のご連絡を下さい。
(※郵送手数料が別途かかります。)
事務所の方から折り返しご連絡致します。

■【 問い合わせメールフォーム 】

何かわからないことがありましたら、気軽に
ブログコメントやmixi・ツイッター等で聞いて下さい。

宜しくお願いします。



関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ