■東京都内停電発生(亀有中心~北千住駅)

478x640xee7f92a279e625c03f9c15b3.jpg

ウチのスタジオの方は
ちょうどニコ生収録中で、一瞬の停電に遭遇しました。

復旧に少し時間がかかりましたが無事です。

初めはブレーカーが落ちたのかとも
思ったのですが、どうやら広域に渡っての停電だった模様。

こう言う時のツイッターで便利ですよね。

情報の取捨選択の必要はあるものの、口伝での情報が何より早い。

落雷の影響で、亀有中心に
北千住駅とかは長時間の停電で大変だったみたいです。

足立区・葛飾区も停電した地域。

かなり広範囲でしたね。

東電に連絡をした人の話によると、
葛飾区等含む地域で、電力が急に低下して、停電との事。

原因は究明中。

特に亀有の地域で停電が見られ、調査をしているとのこと。

東電HPに今後情報を挙げていくとのこと。

明日以降ニュースか何かで原因がわかるのかな?

こういう時にTV等で情報が出ないと
現地にいる人達は、正直なところ不安になりますね……(汗)

関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ