■小岩のレストラン喫茶タクトで台本読みなぞ。

596669194.jpg

喫茶タクト。

拓人さんでも
額にグリーンガムの人でもありませんw

小岩にあるレストラン喫茶タクト。

今日も病院帰り
時間が空いたので休憩がてらまったりしに。

ついでに台本チェックしたり
台本執筆したりと色々作業も兼ねつつ。

596686531.jpg

あいかわらずの量。

猛者の方は大盛にすると更に楽しめますw

596698243.jpg

でも自分の場合、
大抵は持ち帰りがデフォだったり。

翌日の朝食と昼飯のお米になります。

まぁ、それだけの量ということで。

596735095.jpg

食後のデザート。

あんみつやパフェも何種類かあります。

金額の割に量も多く
非常にコストパフォーマンスが良いです。

86566596_org_v1338365420.jpg

今日はお見かけできなかったヌコ様。

名前は「ポンチ」という妙齢のにゃんこ。

たまに膝に乗っかってきて寝たり
食べたそうにじっと見つめながら我慢する姿は萌えですな。

出現率は低く、かなりのレアキャラ。

自分は6回に1回くらいしか遭遇出来ないです。

駅から離れてるので割と空いてて
よく打ち合わせとかに時々使ってます。

もし小岩に用のある際は、是非お立ち寄りを♪

そして大盛チーズハンバーグ定食や
大盛カツカレーを是非w

ギブアップの際は、店員さんに
持ち帰り用のパックを頼んでみてください♪

■小岩の喫茶タクトこちら

関連記事
コメント
昔、小岩に行ったらタクト勧められますた(笑)
やはり凄い量は健在ですね(ノ)・ω・(ヾ)
2012/06/12(火) 14:28 | URL | とーる #SFo5/nok[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
健在ですねw

ずっと残っていてほしい喫茶店です。
2012/06/13(水) 01:21 | URL | 福田純 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ