■【レポ】夏コミお疲れ様でした!


夏コミお疲れ様でした!

ブースに遊びに来て下さって本当にありがとうございました♪

今回も何だかんだ三日間フル参戦w

疲れがたまって今頃の日記で申し訳ない……(汗)

頂いた差し入れを もきゅもきゅ 食べがら更新しております。

【 初日  】

ギアノスPortable!のブースでまったり売り子。

miraさんCさん(匿名希望の為)、売り子ありがとうございました。

Cさんは初日・二日目共に車を出して頂いて
本当に助かりました。

荷物の量は次回、善処しますw

本当にw


【 二日目 】

パコプロジェクトのブースで売り子のお手伝い。

挨拶回りでお留守版して下さったイスクさんありがとうございます^^

籍を外してばかりでごめんなさい ><

基本的に連絡のあった方のサークルのみ中心で挨拶回りなど。

あと疲れ過ぎてて頭がぼおっとして致命的なミスもいくつか(汗)


【 三日目 】

のんびりと昼過ぎより一般参加。

矢車草さんのサークルと知人に挨拶程度。

次回のティアでは新刊出るのでそちらもお楽しみに。

終わった後に矢車草さんと新宿でご飯。

寝落ち。

翌日早朝からバイトへ。

関連記事
コメント
コミケお疲れ様でした~。なんだかんだで3日間全部お会いしましたね(^_^;

3日目は顔が真っ赤でしたが…あれは日焼けですか?大丈夫でしょうか?(^_^;)

またニコニコ動画や冬コミなどにもお邪魔すると思いますが、よろしくです。

体調には気をつけて下さいね。
2012/08/14(火) 03:21 | URL | KENTA-09 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
3日間、お疲れ様でした!
今回はじめてコミケに行きましたがすごいところですね(笑)
残念ながらお会いできませんでしたが、次回、冬も行くぞ!とすっかりハマっていますw
お体に気を付けて、お仕事がんばってください!
2012/08/15(水) 10:58 | URL | まいまいぽえむ #-[ コメントの編集]
Re: お疲れ様でした。

コミケ初参戦、お疲れ様でした♪

次回 冬コミも是非にw

お仕事も頑張ります! ∑d(ロωロ)
2012/08/20(月) 02:31 | URL | 福田純 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし

ですなw

三日間全部会うだなんて思いませんでしたねw

顔が赤い理由は、元々皮膚炎持ちなものでそれのせいですね。

慢性的なものなので、こればかりは仕方なかったりw

体調に気をつけて、次回冬コミも頑張ります♪
2012/08/20(月) 02:33 | URL | 福田純 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
32位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ