スポンサーサイト


■2012年を振り返ってみて

さてさて、2012年もあと一時間。 色々ありました。

年始から昨年からにかけての収録で
バタバタと忙しい一年のスタートでした。

スタジオ案件もコンスタントに安定して入ってくる様になりました。

夏には韓国のゲーム制作の音声収録を担当させて頂いたり。

グローバルコミュニケーションですね。

無事にその作品は冬に発売されました。



ニコ動で個人的に配信していたラジオも3月に終了。

きっちり二年でちゃんとした最終回で枠を閉めました。

まな姫に本当に色々助けてもらいましたね。

どうしても時間的に都合もある為、その後は
不定期でラジオをあげようと考えて、現在に至ります。



ラジオと言えば、春李ちゃんと金子ちゃんのビタらじ。

こちらもウチのスタジオではなく、もっと大きなスタジオに
居を移すことになりました。

巣立つ子を思う、親鳥の様に見守っていますw



あと声優としても2012年は
色々な作品で参加させて頂く機会が多かったですね。

ディーゼルマインさん、蛇ノ目さん、雨傘日傘さん、
ノベルレコーズさん、AMOさん、イエローバードさん、

多くの作品に参加させて頂いてとても充実していました。



人と人を繋ぐ手助けも
この一年はよくしていた様に記憶しています。

そこからまた新しい縁が出来、広がっていきました。

少しでもそんな協力が出来たのが嬉しかったですね。



失敗も色々ありました。

もっと落ち着きと冷静な判断力を持ちたいと思います。



2012年、本当にお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。 <(_ _)>


関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
32位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ
