■仕事始め<連日の収録>


忙しい一年の始まりでした。

ありがたいことに
仕事始めから連日の収録で嬉しい悲鳴です。

詳細がわかってきたら公開したいかな、と。

まぁ声優業の方はボチボチですが
何かとどうしてスタジオ収録が忙しいですw

クレアさんに新PCの件で助けてもらっていなかったら
どうなっていたことかとドキドキもんでしたが……(滝汗)

助けて頂いて本当にありがとうございました。

人と人との縁は、本当に大切にしないといけませんね(シミジミ)

色々な方との縁を繋ぎ、広げていきたいですし
何より昨年よりも今年は忙しくて面白い一年にしたいです。

あ、「希望的観測」はダメですよね。


2013年は色々な方との縁を繋ぎ、
縁を広げ、昨年よりも忙しくて面白い一年にします。

∑d(ロωロ)<断言!


関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ