fc2ブログ
日々の雑談と、ジェントルメガネの告知など

■誕生日を迎えまして。(ロωロ)ノ


もう昨日のことですが、誕生日を迎えました。

沢山のお祝いメールやTwitterリプライ、本当にありがとうざいます!

<(_ _)>

他にもUSENでおめでとうと言われたり、スイーツを頂いたり。

あとたまたまかもなのですが、オーディションの選考通った連絡なども
あったりと、良い一日でした。

新しい一年もより一層頑張りたいと思っています。


取り急ぎコミュニティFMのラジオ企画が進んでいまして
悪戦苦闘している日々ですw

(※編集・製作等の協力者、絶賛求む!)




関連記事
コメント
誕生日おめでとうございました(*´▽`*)
ギアノスさんの誕生日祝い乗り遅れました(´・ω・`)
良き1年になるよう心から願ってます(^^)/
2015/03/01(日) 11:41 | URL | とーる #SFo5/nok[ コメントの編集]
Re: 誕生日おめでとうございました(*´▽`*)

ありがとうございます!

新しい一年も頑張ります♪ (ロωロ)ノ
2015/03/01(日) 12:03 | URL | 福田純 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Twitter & Link
福田様_イラスト_完成
 ■出演歴   ■サンプルボイス  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
42位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最新の記事
月別アーカイブ